gpz23.htm Last update 1999/02/09

リアウィンカー交換


リアウィンカーの交換・・・これはパニアステーを装着して以来の懸案事項でした。(^_^;
パニアステーを付けるとウィンカーの位置をナンバープレートの横に移動させなければなりません。
で、移動させてみたのですが輸出仕様車というのはウィンカーステーが妙に長くてパニアを装備していないとちょっと格好悪いのです。(友人にはアメリカンみたいだとバカにされるし・・・(/_;))

国内仕様のウィンカーはステーが短くてすっきりしているので、こちらのタイプに交換。
ウィンカーアッシーはまともに買うと2千円以上します。左右で4千円・・・(-_-;
こういうときの4千円ってちょっと出ないですよね。今までのだって問題なく使えているんだし。

そんなわけで、今の今まで交換は延び延びになっていたのですが、幸か不幸か同じGPZ1100乗りのもうさんがGPZ1100一号機を廃車にしてしまったので、その形見分けとして2千円で左右のリアウィンカーを譲ってもらいました。

今までのウィンカー
ちょっと横に張り出しすぎ
交換後のウィンカー
すっきりした感じですね

ウィンカーを交換したおかげで、バイクカバーをかけるときにウィンカーのところが突っ張らなくなってかけるのも楽になりましたよ。

99年1月30日作業

リアウィンカーアッシー23040-1146  2個
リアウィンカーブラケット23051-1168 2個
特別価格2千円也(^-^)/


[Back] [Next]


[RETURN]