メタル
MY SONG
プライベート版 ファーストシングル「SEASON」より

初めての冬
Lyrics & Music Jin
Arranged K.Ashizawa

8月の雨が 恋の始まりの合図
走り抜けた季節 誰にも止められやしない
ある日君はふいに 雪が見たいとつぶやいた
無邪気な君の 笑顔見たくて

今こみ上げてくる この胸の想い 君に届けたい

すれ違い始めた 日々が僕を苦しめた 
寂しげな瞳に 何が映ったの?

今こみ上げてくる この胸の痛み 君に届かない
1人だけの夜 幾つ重ねても 君は帰らない

喜びも 悲しみも 君と分かち合えたなら

今こみ上げてくる この胸の想い 君に届けたい
2人だけの日々 何度願っても 君は戻らない

今こみ上げてくる この胸の痛み 君は気付かない
溶ける事のない 2人だけの雪 今は幻

賑わう街並みに 胸のキャンドルが消える
孤独な葬列
Lyrics Jin
Music K.Ashizawa
Arranged K.Ashizawa

勝ち取りたい 今 未来を
暗い影が 潜む世界で
見つけたい 生きる夢を 募るこの想い

どこへ向かってる 行き場のない心 誰かが叫んでる
何を欲しがってる ただ急ぐ人の波 不安抱え何を想う

どこまでも 続く灰色の空に くもってた瞳が光る

満たされない昨日までの
空しさに終止符を打って
感じたい 生きる意味を 胸に抱きしめて

他人の傷口に 気づこうともしない 誰かが笑ってる
都会に自分だけの 安息の地求め さまよう孤独な葬列

いつまでも続く退屈な日々に 汚れてた自分が写る

確かめたい今 自分を 
メッキだらけの鎧剥いで
信じたい この誇りを いつの日か

勝ち取りたい 今 未来を
暗い影が 潜む世界で
見つけたい 生きる夢を 募るこの想い
桜の季節
Lyrics Jin
Music K.Ashizawa
Arranged K.Ashizawa

電車の窓から映る 鮮やかな桜模様
くすんでいる 街に消えかけていた 僕がいたよ

仲間と過ごした頃は 希望に満ち溢れていた
この瞳に あの時の思いが今 駆けめぐる

胸に描いた未来を求め 走り続けた あの時あの頃
失くしかけてた青い夢のかけら 拾い集めて

桜のトンネル君と 歩いたこと思い出す

恋も涙も夢も現実も そこから始まった

胸に描いた未来を探し 走り始めよう もう一度今日から
かけがえのない君に語った夢 勝ち取るために

忘れていたこの強さを 桜の季節が教えてくれた

胸に描いた未来を探し 走り始めよう もう一度今日から
かけがえのない君に語った夢 勝ち取るために
輝くために…
メール アイコン
トップ アイコン
メタル